人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Life

#1323


two ...

two ... @ milwaukee, wisconsin

【 M6 * C Sonnar T* 1.5/50 ZM * TMX100 】




あけまして おめでとうございます。。。
本年も よろしくお願いいたします。。。

***

クリスマス前の23日から来ていた ヨメとお子は 今日帰りました。。。 その大半を アメリカは南部のオーランドで過ごしました。。。 フロリダと言った方が分かる人もいらっしゃるかも。。。 ここミルウォーキー界隈は連日氷点下ですが オーランドは日中は20~30℃あり 遊ぶには とても快適でした♪

前半は 車を借りて オーランド界隈をウロウロ。。。 シーワールドやアウトレットへの買い物など。。。 後半は ピーチ一家も合流して ディズニーに重点を置いて 攻めてきました。。。 子供が産まれてからは 初となる 年越しのカウントダウンにも参戦。。。 本場ディズニーのカウントダウンは どんなんかなと期待していると ・・・ 思いっきり アップテンポなダンスミュージックで 煽りまくられ 意表を突かれました。。。 が ・・・ まさに年越しのその瞬間は エンターテイメントな感じ満載に 花火と音楽で かなりスケールある ・・・ 説明するとやぼったくなるのですが ・・・ とにかく良かったです!!! おかげで いい年越しになりました♪

ヨメとお子は 時差ボケと移動疲れの中 休憩する間もなく とにかく ひたすら遊んで帰っていきました。。。 なかなか こういう旅行や経験はできないので こっちにいる間に 経験させてあげられてよかったかなと。。。

これも 誘ってくれた ピーチ一家に感謝感謝。。。 ミルウォーキーに居たら 毎日 ぶるぶるしているところでした。。。

***

今年は どんな年になるでしょうか。。。 4月に予定通り広島に戻ります。。。 いろいろと話はありましたが ・・・ 戻ります。。。 思い通りにはいかないようです。。。 写真の方は ぼちぼち やります。。。 ぼちぼち 歩を進めたいかと。。。
by mono_color_8 | 2012-01-04 13:05 | M6