The Life

#1322


end to next ...

end to next ... @ chicago

【 M6 * C Sonnar T* 1.5/50 ZM * TMX400 】





少し早いのですが このUpで 本年最後にします。。。 NETの隅っこのこのブログを見てくださった方 本年もお世話になりました♪ また 来年も 写真を通じて 楽しいお付き合いをお願いしまっす m(^^)m

***

明日 家族が来ます。。。 久しぶりに ヨメとも 1号2号3号とも たくさん話ができたらと思っています。。。

ここは 寒くて 遊び盛りの1号2号3号を持て余すので ・・・ 開放的な場所を求めて 南の方へ 行って参ります。。。 フロリダにあるオーランドという アメリカでは至ってポピュラーな バケーション地なのですが 行ったこともないので 思い切って行ってきます。。。

途中 アトランタの友人一家とも合流するのですが ・・・ どんな旅になるやら。。。

皆様も お仕事の方も お休みの方も ご家族揃って 新年をお迎えください♪♪♪ では また 来年!
by mono_color_8 | 2011-12-23 11:44 | M6