The Life

#1296


f0145484_1052997.jpg


two ... @ madison, wisconsin

【 M6 * C Sonnar T* 1.5/50 ZM * TMX100 】





うぅ~ん ・・・ このレンズいいじゃない。。。 今までどうにも引き出せなかったこのレンズのいいところ。。。 Rolleiが不調に陥って M6にこいつとBiogon持って がしがし撮っているのだけど ・・・ 少し見えてきた ・・・ 気がする。。。 こう使ってやると ・・・ ふむ こう光を拾ってくれるのかと。。。 もう少し 黙々と撮ってみよう。。。 何か見える気がする。。。 ・・・ 気がするだけかな。。。 

***

納豆が好きです。。。 
日本の駐在員に人気の 全米で4店舗しかない 日本のスーパー 「ミツワ」がシカゴにあります。。。 そこでは いつも納豆を大量に買います。。。 いろんな種類の納豆があって 日本で行きつけのスーパーで買うより 日本全国のいろんなところの納豆が選べます。。。 ・・・ っで もともと納豆が好きなのですが ・・・ 気づいたことが1つ。。。 大豆の納豆はどうやら苦手のようです。。。 好き ・・・ っと思っていたのは どうやら小粒かひき割りに限定されるようです。。。 ・・・ 大豆の豆豆した感じとねばねばの組み合わせは 少しくどすぎやしませんか? ・・・ っという つぶやきでした。。。
by mono_color_8 | 2011-11-29 11:05 | M6