The Life

#1293


f0145484_12562049.jpg


looking ... @ madison, wisconsin

【 M6 * C Sonnar T* 1.5/50 ZM * TMX400 】





昨日は Thanks Giving Day(感謝祭)でした。。。 街の雰囲気は 元旦のような感じ。。。 日中 通りは車がほとんどおらず 軒並みお店も休みでした。。。 Black Fridayという夜中から始まるバーゲンを目的に 人気店の前に人の列が朝からできていました。。。 なんだか日本の福袋争奪戦のようです。。。 

***

Rolleiを使用禁止にしてからM6をせっせと持ち出しています。。。 レンズの良さを引き出せていないのか日中×モノクロはどうもピリッとしません。。。 むしろ夕方・夜×モノクロだと新しい引出しを開くことができそうな予感です。。。 Rolleiの不調をいいタイミングと思って RFをまともに使えるようになりたいと思いますです。。。
by mono_color_8 | 2011-11-26 13:08 | M6