人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Life

#1291


#1291_f0145484_14302982.jpg


night walk ... @ milwaukee, wisconsin

【 Klasse S * 400TX 】





アメリカは明日木曜日から 『Thanks Giving Day』で4連休です。。。 平たく言うと感謝祭です。。。 独立記念日、クリスマス、New Yearに並ぶ 大きな行事です。。。

特徴的なのは Thanks Giving Day はお店がしまること。。。 それから、その翌日の午前0時から 『Black Friday』 と言って 真夜中から大バーゲンが始まること。。。 今日会った人たちに Black Friday は行くのか? っと聞くと 皆 行かない! だって。。。 理由は とんでもない人で買い物どころではないらしいとのこと。。。 なかには 今まで一度も行ったことがないという人が二人。。。 ・・・ 日本人的にはお正月の福袋に近い感覚でしょうか?(あってる!?)

僕はというと ・・・ プランを立てよう立てようと思っていながら ・・・ No Planで 今に至っておりまする。。。

***

写真は MilwaukeeのDowntownの 夜の一シーンからです。。。 
by mono_color_8 | 2011-11-24 14:39 | Klasse S