人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Life

#1286


#1286_f0145484_3482026.jpg


Coca Cola @ atlanta, georgia

【 Rolleiflex 2.8F * 160NC 】





Coca Cola 。。。 Atlantaに本社がありました。。。 Museumがあって 歴史だったり 作り方だったり いろいろ見れてなかなか楽しめます。。。 一番面白かったのは 世界のCoca Cola飲料が 試飲できること。。。 地方や国よって いろんな 味が楽しめました。。。 僕が気に入ったのは確か イタリアの ・・・ Brewrey? だったかな ・・・ なんかスペルが違う気がするけど 雰囲気こんな感じのが 渋めでおいしかったけど ・・・ 同行者には一同不評でした。。。

写真はその試飲コーナーの一角。。。 ・・・ 試飲しているように 全く見えませんけど。。。

あっ。。。 ここのお土産コーナーのCoca Colaショップはなかなか面白かったですよ。。。 Atlantaへお寄りの際はぜひ。。。 ショップだけでも入れるみたいなので。。。

***

・・・ エキサイトが だんだん使いづらくなっていく。。。 できるだけシンプルにしているけども わずらわしいなぁ~。。。 ついにケチらずにアドバンスか?
by mono_color_8 | 2011-11-20 03:54 | Rolleiflex 2.8F