The Life

#1278


f0145484_1465691.jpg


two ... @ McDonough, Georgia

【 Rolleiflex 2.8F * 400TX 】





アトランタから南東へ30分ぐらいかな? そこにあるMcDonoughという町。。。 歴史ある街で 古きを残した いい街でした。。。 そこでは 当然 お宝さがしをしたわけで ・・・ 結局 のんびりしましょうツアーはお宝さがしツアーに(笑 まっ 半分そんな思いもあったのだけど。。。

写真は 学生時代の友人のヨメ殿。。。 ヨメ殿も学生時代から知っていて 夫婦ともども だらだら長くお付き合いさせてもらっていて ・・・ 今回も 気兼ねなくお世話頂きました。。。 そんなヨメ殿が3号ちゃんを抱っこして向き合っていたので パチリ♪ ・・・ っとその瞬間 くるりと3号に背を向けられた瞬間でした(泣

***

実は思ったほど アトランタでシャッターが切れず ・・・ 正確に言うと Rolleiくんの調子が悪くて遠慮していたので 相当な消化不良。。。 おかげで異常に写真が撮りたかった今週の平日Time。。。 今日はFriday Night。。。 そこで 仕事終わりに Milwaukeeへ行き 夜のDowntownを散歩してきました。。。 お供は 久しぶりに手に取ったM6 。。。 予想通り ・・・ 自分の道具に成りきれてない感たっぷりの初めの数ショット。。。 徐々に操作や呼吸を思い出しながら 一枚一枚ゆっくりと撮った。。。 当面はM6くんがお供ですが ちゃんと自分の手になってくれるだろうか。。。 っと心配。。。 Rolleiが重傷になる可能性大なので 泣く泣くしばらく使わないことを決意。。。(次の手は模索中 ・・・ 正確に言うと検索中(笑 ) 

んで0℃近くの歩き回ったので ・・・ 耳がイタイ ・・・ そう若干霜焼け?気味な感じで 今も少し耳の淵がもぞもぞします。。。

ではでは。。。
by mono_color_8 | 2011-11-12 14:27 | Rolleiflex 2.8F