The Life

#1266


f0145484_10311726.jpg


... oh my god ... @ indianapolis

【 Rolleiflex 2.8F * 400TX 】





この度の 出張 ・・・ 予期せぬ事態が 仕事でもプライベートでも多発。。。 仕事のことは置いておいて プライベートな一面から。。。

***

1つ。。。 飛行機の移動で 荷物をロスト。。。 初体験。。。 待てども待てども 荷物が出てこなくて クレーム。。。 店員さん 「あっ まだ アトランタにあるわ♪」 楽観視してるねぇ~ 他人事と思って。。。 説教して 夜中中にホテルへ持ってくるように指示。。。 OK♪ なんて軽く返事するものだから 「パジャマも歯ブラシも着替えもねぇ~ぞ!」っと追加クレーム。。。 すると 「(そんなこと言う人には)はいっ♪」 っと Tシャツと歯ブラシなどもろもろのセットをくれました。。。 よし なら許そう♪

2つ。。。 帰路にて カウンターチェックイン。。。 On Time。。。 ふむふむ。。。 まっ ちょっと時間あるから ビールでも1杯と思って 空港内のBarで1杯。。。 そろそろ時間と思ってGateへ行くと。。。 遅れの案内 ・・・zzz しかも10分や30分の遅れじゃなく 1時間半の遅れ ・・・ (怒 乗り継ぎが完全にOutじゃねぇ~かと。。。 係り員に 今日中にMilwaukeeに戻りたいから どこのAir Lineでもいいから探せ! って言ったら あっさり 今日は帰れんから ・・・ デトロイトで泊まるか ピッツバーグで泊まって明日の朝移動だ! っと悪びれもせず いいやがる。。。 明日朝一から用事があるんじゃ! っと主張するも ないもんはない! と 向こうも抗戦。。。 ほんまかいなと思って自分でネットで調べてみると ・・・ 確かにない。。。 くぅ~~~~ あえなく明日の朝一の用事をキャンセルして 明朝の移動に変更。。。 当然 ホテル用意すんじゃろぉ~なぁ~っと 無償でホテルGet♪ しかし ・・・ Smoking部屋しか空いてないとか。。。 すわねっつぅ~の!!! っと激怒してみるも ・・・ そこでは 何もでなかった(笑 まっ そんなもんじゃろねぇ~。。。

3つ。。。 スーツケースの取っ手が 壊れた ・・・ ってか はずれた。。。 こっちで 買ったばっかりのやつだぞぉ~ しかも ・・・ 保証書捨てた可能性大(泣 ・・・ ふざけやがってぇ~~~ >0<

***

っというわけで 未だピッツバーグで足止め。。。 週末写真撮ろうと思ってたのに完全Out。。。
by mono_color_8 | 2011-10-23 10:46 | Rolleiflex 2.8F