The Life

#1251


f0145484_11411587.jpg


sign @ milwaukee, wisconsin

【 Rolleiflex 2.8F * Ektar 】





昨日に引き続き 本日もゴルフ 。。。 見事なまでに ドライバーが致命的。。。 ドライバーがまともに打てないがために 全てのリズムが狂っている。。。 負の連鎖。。。 何かがおかしいのだろうけど ・・・ 自分の中の感覚として それがどこなのか なになのか 分からず イライラ悶々。。。 アイアンは気持ちよく 振れているのに この差はどこにあるのか ・・・ 。。。 一緒に回った人に聞くと 手首の使い方が おかしいかもと。。。 ・・・ うぅ~ん 今度ビデオチェックしてみようかなぁ。。。

・・・

なので 今日は一日 ふて腐れて ゴルフ後は 引きこもり。。。 ちなみに今日のゴルフ開始時の気温は0℃ ・・・ !? まじで 寒かったっす(泣
by mono_color_8 | 2011-10-03 11:47 | Rolleiflex 2.8F