The Life

#1250


f0145484_12201467.jpg


walking in the trees @ madison, wisconsin

【 Rolleiflex 2.8F * 100TMX 】





今日は 久しぶりのゴルフ。。。 ・・・ 大荒れの一日でしたが 初バーディーが出ました。。。 嬉し。。。 スコアは並みだったけど。。。

その後は ・・・ 家の掃除でも思ったけど ・・・ あまりに天気が良いので 近くの公園へ 森林浴。。。 ヒーリングとはこういう事を言うのかなぁ と 写真を撮りながら気ままに散歩。。。 自分しかいなくって 被写体に誰か欲しかったのが本音。。。 夕方になっても 天気がずっとよくって そのまま夕日撮りへ。。。 久しぶりに夕日撮ったなぁ~。。。 いい写真が撮れてそう♪ こうご期待♪♪♪ 
by mono_color_8 | 2011-10-02 12:32 | Rolleiflex 2.8F