The Life

#1248


f0145484_11453124.jpg


two on the bench @ madison, wisconsin

【 Rolleiflex 2.8F * 400TX 】





こちらの会社の副社長から全社員に向けて一斉メールが。 『明日は、会社のBrewers Fridayにするから、一オーナーとしてBrewers Goodsを身に着けて出社しましょう。。。 Brewers FanのPrideを見せよ!』 と何ともアメリカンなメールが。。。 ここで言うオーナーとは、日本的なオーナーと言う意味ではなく、サッカーのサポーターに近い意味です♪ Brewersと言うのは、メジャーリーグのチームで、Milwaukeeにあります。。。 今年29年ぶりに地区優勝をして、Post Seasonに進むのです♪ で、その1試合目が土曜日にあるので、それを祝っての行動です。。。 ・・・ いちよぉ~ そんなGoodsなど1つも持っていない日本人としては、どうするや? ってなるわけで ・・・ 周りの米人に聞くと ・・・ 早く帰ってなんか買ってこい!っと皆言う。。。 ・・・ まじっ!? と言うわけで帰宅途中でモールによってスポーツショップへ。。。 店内は すんげ~盛り上がっていて Post Seasonに向けてSale中♪ ・・・ うぅ~ん 好みのがなかなかなくて ・・・ 結局シンプルなジップアップパーカを購入。。。 でも でかでかと胸に Brewers って書いてあるけど。。。 まっ 最近オフィス寒いから 一石二鳥かと。。。


ちなみに Brewers ・・・ ピッチャーの斉藤選手がいます♪
ちなみに Brewers ・・・ Milwaukeeがビールの産地ということから名付けられています。。。 Brewer = ビール醸造♪
by mono_color_8 | 2011-09-30 12:02 | Rolleiflex 2.8F