The Life

#1244


f0145484_1144080.jpg


talking on the phone @ madison, wisconsin

【 Rolleiflex 2.8F * 400TX 】





Rollei ちょっと調子悪い~。。。 

シャッターが切れてないときがある。。。 タイマーが使えない。。。 使わないけども多重露出が動かん。。。 シャッターが切れないときがあるのは困ったもの。。。 タイマーが使えないのもちょっと残念。。。 セルフしたい気分が湧きあがってきたのにぃ。。。

う~んまだこっちでの時間はだいぶんあるからなぁ~ ・・・ 代わりがいるなぁ~。。。 誰かに借りるわけにもいかんしぃ~ ・・・ ebayは 状態チェックができんからぁ ・・・ 触手がイマイチ。。。 勇気を振り絞って やってみるかぁ!? っと 自問自答中。。。 

困った困った。。。
by mono_color_8 | 2011-09-26 01:22 | Rolleiflex 2.8F