The Life

#1236


f0145484_11365114.jpg


Tree and Sky ... @ Wisconsin

【 Rolleiflex 2.8F * 400TX 】





とあるカメラ屋での出来事 ・・・ 「Are you student ?」「・・・なんでやねん!?」 びっくりして 思わず日本語で返答してしまった。。。


とある観光名所での出来事 ・・・ 観光客でごった返す中 ある用事のために一人でいたので ・・・ 写真を撮ってくれませんか? 的なお願い多数。。。 おかげでこっちは タイミングを逃しまくって 自分の30秒の用事のために1時間を費やしてしもぉた。。。


とあるカメラ屋でのおじいちゃんとの会話より ・・・ 僕は感度100の白黒FILMを買いたかったのだが あいにく品切れで同銘柄の感度400を購入。。。 ・・・ おじいちゃんの一言。。。 「もう十分デジタルは FILMに追い付いていると思うから 若いんだから デジやってみたら?」「いえいえ ごもっともですが デジタルでは 写真してる気がしないし 撮った写真見ても満足できないから FILMなんです。。。」 おじいちゃん 理解不能的な表情で 購入したFILM5本分の価格から$3値引きしてくれた。。。 Thanks!
by mono_color_8 | 2011-09-18 11:47 | Rolleiflex 2.8F