The Life

#1233


f0145484_7271584.jpg


an old woman at antique shop @ Wisconsin

【 M6 * C Sonnar T* 1.5/50 ZM * Ektar 】





Antique Shopのお婆ちゃん。。。 撮っていいかと尋ねると ・・・ 自由に撮りな ・・・ と一言。。。 このままの方がいいかと思って1枚だけ。。。 この方が記憶に残るか ・・・ も。。。 ポートレートの難しいところだなぁ。。。

・・・

今日は 20℃いかなかったなぁ。。。 今月に入って急激に秋めいている。。。 アメリカ人が長袖来てるし スーパーで見るおばちゃま達も長袖羽織ったりしてる。。。 僕に至っては アンダーTに長袖シャツ ・・・ おまけに なんだか肌寒くて スウェット地のアウターを羽織っている。。。 日本の気温とは明らかに違って 急激に冷え込みつつあって 木々も色付き始めた。。。 10月の終わりに雪が降るなんて冗談めいて聞いたが ・・・ 真実か? っと思うこのごろ。。。 
by mono_color_8 | 2011-09-15 07:34 | M6