The Life

#1230

f0145484_724383.jpg


Three @ Brookfield, Wisconsin

【 Rolleiflex 2.8F * 400TX 】




3人揃い踏み。。。 2号と3号が視線を外しているのは その方向に アメフト防具で完全装備された小学生の子供たちが練習中だったから。。。 興味津々で目を奪われていましたねぇ~。。。 めったに見れないもんねぇ~ そんな光景。。。

***

9.11 米国で起きたテロ事件から10年。。。 TVではいろいろと追悼の様子が。。。 と同時に日本の3.11東日本大震災から半年。。。 振り返るとなんと時間の流れるのは早いことかと思います。。。 その間 自分は どこで誰と 何をしてきたのか っと。。。 時の流れは 1秒ずつしか進んでいかないけど それを 早くするのも 遅くするのも 充実した人生を送れるように 頑張ってまいりましょう。。。

***

最寄のカメラ店で モノクロFILM在庫切れ。。。 なんだか 方針としてはカラーネガとポジだけ扱うとか。。。 買う人いなくって お前ぐらいだと言われた。。。 あちゃぁ。。。 まぁ こんな田舎であっただけでも奇跡だったもんなぁ~。。。 っというわけで 写欲全開だった今週はカラーネガで撮影。。。 さぁ どうなっているやら。。。 モノクロFILMはネットで買わないといけないなぁ~っと。。。 ちとめんどい。。。 ポチッとするだけなんだけどもね。。。
by mono_color_8 | 2011-09-12 07:35 | Rolleiflex 2.8F