The Life

#1228


f0145484_10394365.jpg


Ready Go!!! @ Brookfield, Wisconsin

【 Rolleiflex 2.8F * 400TX 】





一人一枚ずつのPortraitを撮った後、かけっこさせてみた。。。 向こうまでね♪ っと言って走らせてみた。。。 余裕を見せながらも 2号の追い上げに必死な1号。。。 1号に負けまいと 超必死の2号。。。 兄ちゃんたちの勢いに乗って 3歳にしてはロングランを見事走破した3号。。。 子供の成長のスピードとラップさせて見ていたら シャッターチャンスを逃して お子どもが すんごく ちっこくなってしまった 1枚なわけで。。。 


***


ところで ヨメから 1通のメール。。。 以下全文コピペ。。。


『おはよ♪ 今日は起きた時から髪がウエッティで、よくよく考えたら、トリートメント後に流すの忘れてた…。まぁ結んでるから良いけど、何か嫌だわ~。占いは一位だったみたいだけど…。』


・・・ 我がヨメにあって ついにここまで来たかと うつむく俺。。。
by mono_color_8 | 2011-09-10 10:47 | Rolleiflex 2.8F