The Life

#1227


f0145484_9399.jpg


Portrait 3 @ Brookfield, Wisconsin

【 Rolleiflex 2.8F * 400TX 】





3号。。。 今の我が家の中心は3号。。。 3歳になったばっかりで カメラの前では 一生懸命覚えたピースが精一杯のポーズ。。。 ピースなんて本当はどうでも良くて そうやって ニッカリ笑ってくれるのが 嬉しいんだけどね。。。 だって 兄ちゃん達は もう してくんないもん。。。 生まれたときは小っちゃかったけど 今は しっかり大きくなって 抱っこすんのがしんどいよ。。。 髪型は ・・・ なんでか おかっぱだねぇ~。。。 でも いいと思うよ。。。 そのうち好きな髪型に勝手にするんだからさ。。。 でもね ・・・ 2号の髪型を真似したがるのは お母ちゃんが困るから やめてあげてね。。。

DNA的には ・・・ 1号+2号ってとこかなぁ~。。。
by mono_color_8 | 2011-09-09 09:14 | Rolleiflex 2.8F