The Life

#1220


f0145484_1245675.jpg


陽射し @ Brookfield, Wisconsin

【 Rolleiflex 2.8F * 400TX 】





今日はウィスコンシンから南へ約1400㎞南下して ミシシッピはジャクソンという町へ来ています。同伴者がいるので自由は皆無ですが。。。あっ さすがに飛行機です。。。

一言。。。

暑い!!! 本日の気温 ・・・ 最高42℃。。。 って あんたぁ~ 暑すぎっしょ。。。 最近めっきり秋の入口にさしかかっていることに慣れている身としては ・・・ ただただ暑い。。。しかも湿気たっぷりで久しぶりに感じた日本ライクな夏の感じ。。。 ・・・ やっぱちょっと嫌だ。。。 ウィスコンシン ・・・ 住むにはいいかもね。。。 って 冬がひどいらしいけども。。。
by mono_color_8 | 2011-08-31 12:52 | Rolleiflex 2.8F