The Life

#1215


f0145484_128160.jpg


行く先 @ Brady St., Milwaukee

【 Rolleiflex 2.8F * 100TMX 】




表現が一貫している人の写真って ・・・ いい。。。 そういう人に限って 無意識の世界で 撮ってる ・・・ と思う。。。 そもそも一貫性なんてもんが 写真に対して いいのかどうかなんて 分かりもしないけど ・・・ 表現が 写真ににじみ出ている人には 憧れる。。。 そんなことをふと考えたりしていると 日々その日の気分で挙げている 自分の写真は どう見られているのだ? なんて あまりに時間があるものだから ふと思ってみたりする。。。自分のアンテナを大事にしてきたけど 少しそんなことも 考えながら撮ってみたりするのも悪くないかもしれない。。。 
by mono_color_8 | 2011-08-20 12:06 | Rolleiflex 2.8F