The Life

#1210


f0145484_11523025.jpg


じっちゃんへ♪ @ Waukesha, Wisconsin

【 Rolleiflex 2.8F * Portra 160NC 】





お盆だなぁ~ っと思うも じっちゃんに花を手向けられないので 花を撮ってみました。。。 FILMが切れれて カメラ屋さん行くと ・・・ 白黒切れ。。。 おいおいカメラ屋だろぉ~にっ。。。 と言っても仕方ないので 超久しぶりのカラーネガ。。。 ドキドキ♪

カラーネガ使用にあたり ・・・ ちょっと失敗談もあり そっちは後日報告。。。 たぶん。。。

だもんで ・・・ しばらく お盆にちなんで じっちゃんへの花シリーズ続きます。。。

・・・

あっ。。。 アンティークショップへは本日も行きましたが 低調でした。。。 業務連絡まで。。。
by mono_color_8 | 2011-08-15 11:57 | Rolleiflex 2.8F