The Life

#1207


f0145484_12325082.jpg


two at beach @ Peawaukee, Wisconsin

【 Rolleiflex 2.8F * 100TMX 】





ゴルフの練習ができんので ・・・ 久しぶりに夕方 写真を撮りに散歩に出た。。。 そこには 一日の時間を上手に使うアメリカ人がたくさんいて 思い思いに楽しんでいた。。。 ベンチで本を読む人。。。 友達と歩く人。。。 走る人。。。 遊具で遊ぶ家族。。。 ビーチバレーする人。。。 恋人とまったりする人。。。 芝生で寝る人。。。 ・・・ 生活にゆとりがあるなぁ~っと ほんと感じるアメリカの生活。。。 日本でも こんな生活ができればいいのだけども。。。 ・・・ 日本人ってやっぱり 勤勉なんでしょうね 性根から。。。

っと 思うこのごろです。。。
by mono_color_8 | 2011-08-12 12:46 | Rolleiflex 2.8F