The Life

#1206


f0145484_12185461.jpg


slow life @ Waukesha, Wisconsin

【 M6 * C Sonnar T* 1.5/50 ZM * 400TX 】





上司に言われた。。。 くしゃみすると背中に激痛走るか? っと。。。 はい 思いっきり走ります。。。 ・・・ それ肋骨にひび入ってると思うよ。。。 っと さらっと言われました。。。 ほぇ!? 肋骨にひび??? 話を聞くに どうも ゴルフを始めた頃に激しく練習すると 慣れない動きから 肋骨にひび入ることが 結構あるらしい。。。 ほんとかいな? っと思うが ・・・ 痛いことに変わりなし。。。 まぁ~ 付き合っていくしかないよっと さらっと言われる。。。 ・・・ ・・・ それって痛くてもやれってことじゃんかっと 自問自答。。。 体があったまれば 我慢できる痛みになってできるんだけども ・・・ いかんせん その間が痛いっす。。。 
by mono_color_8 | 2011-08-11 12:24 | M6