The Life

#1205

f0145484_12461665.jpg


calture of tattoo @ Brady Street, Wisconsin

【 Rolleiflex 2.8F * 100TMX 】




スーパーの果物売り場に少し前から アメリカンチェリーが並ぶようになりました。。。 ・・・ こっちでの名前はなんだったっけ? ・・・ まぁよいか。。。 果物で好きなもの ・・・ ナシ、メロン、そしてアメリカンチェリー。。。 何歳のころに初めて食べたか忘れたけど ・・・ 口の中で広がる甘さとパリッとした食感は忘れられず 今でも好き。。。 今宵も 大量に詰められた袋から 10個ほど出して 酒のつまみとして食べてます。。。 ・・・ ちなみに酒は芋ロック♪ 意外にあいますよ。。。 おまけにチーズもありますけど。。。 ・・・ どっちかぁ~っつぅ~とワインですかねぇ~。。。 

・・・

ところで 背中が痛いです。。。 左の後ろの方。。。 そう ・・・ ゴルフのスイングしすぎみたい。。。 若干 ・・・ 肉離れっぽ。。。 少しゴルフの練習はお休みしよ。。。
by mono_color_8 | 2011-08-10 12:58 | Rolleiflex 2.8F