The Life

#1203


f0145484_1325453.jpg


アトランタから来てくれた R君とRちゃん @ Waukesha, Wisconsin
・・・ ちゃんと パパママも写ってるじゃん (笑

【 Rolleiflex 2.8F * 100TMX 】





(ちょっと日記)

5時起きで ゴルフに行くけど ・・・ 雨 ・・・ そっ中止。。。 上司と仕方なく 朝マックして帰宅。。。 帰ってから おもむろに 現像2本。。。 

昼からは アンティーキングへ西の街へ。。。 これが意外に あたりで 3件回ったのだけど どこも 特徴があって良かった。。。 そして 初めて アンティークショップで購入。。。 今日は マグカップを4個。。。 ちょっとミーハーに日本でも馴染みのブランドもの。。。 あっ いいなぁ~と 思うのは よく分からないメーカーのもので 買うのを躊躇する。。。 ・・・ でも今思えば買っておけば良かったと後悔。。。 せっかく行ったのになぁ~。。。 次回は買おう。。。 っていうか ・・・ 完全に散財路線じゃないのかと 自問自答。。。

まっ アトランタの師匠に相談しながらやりましょうかねぇ~(笑
by mono_color_8 | 2011-08-08 13:11 | Rolleiflex 2.8F