The Life

#1196


f0145484_121234100.jpg


厩舎に収まるキャンピングカー @ Oconomowoc, Wisconsin

【 Rolleiflex 2.8F * 100TMX 】





7月に入ってから 自炊した回数 ・・・ たったの1回。。。 新しく来られた上司にお付き合いすること ・・・ 昼も夜も。。。 おかげで 5月6月に絞った分が リバウンド。。。 振り出しどころか オーバーです。。。 明日から自炊に戻ります。。。 一週間で どこまで絞れるか ・・・ 頑張りまっす。。。 

・・・ 宮里藍選手 ・・・ LPG優勝してましたね♪ ちょっとゴルフをかじった僕ですが ・・・ 急に その凄さを思い知らされています。。。 男子だと4日 女子だと3日のラウンドを毎週続けるプロ選手。。。 体力も相当なものでしょう。。。 ほんと尊敬です。。。

しかし こちらのTVで驚いたのは ・・・ 宮里選手 ・・・ 英語 うんまいですね♪ インタビューに答えていましたが ・・・ とっても レスポンス良く答えていました。。。 言葉の壁は どうしてもあると思いますが ・・・ そこら辺が克服できていることも 成績につながっているのではと ・・・ 自分にあてはめて 自問自答してみました。。。

・・・ 頑張ろ 英語もゴルフも。。。
by mono_color_8 | 2011-07-25 12:25 | Rolleiflex 2.8F