The Life

#1191


f0145484_1117983.jpg


沖のヨットと雲 @ Milwaukee, Wisconsin

【 Rolleiflex 2.8F * 100TMX 】





今日は 午前中打ち合わせをして さらに南下。。。 Kentucky は Cincinnati という町に来ています。。。 昨日とは変わって 比較的大きな町ですが ここまで南下してくるとさすがに暑い。。。 都市間移動は 車ですが 車窓からの景色は 一面とうもろこし畑で アメリカを感じてきました。。。

しかし ・・・ こうやって走ってみて ・・・ 再来週 アトランタからミルウォーキーまで車で来るとか言っている あの一家。。。 本当に来れるんやろうか? っと 心配になるような 長旅ですな。。。

アメリカって ほんま でっかい国です。。。 土地は腐るほどある一方 人口は2億人。。。 人が豊かに のんびり暮らしている印象。。。 時間も 物も あふれています。。。 人生を豊かに過ごす術を知っているのでしょうね。。。 自由の国。。。 確かに ・・・ 正しい表現だなぁ~と。。。 日本では少し拡大解釈されている感はありますけど・・・ 。。。

さて 明日は 午前中打ち合わせして 来た道を帰るのですが ・・・ 何時に着くのだ? 状態です。。。
by mono_color_8 | 2011-07-20 11:27 | Rolleiflex 2.8F