The Life

#1188


f0145484_1044489.jpg


光ある方へ @ Madison, Wisconsin

【 Rolleiflex 2.8F * 400TX 】





この写真はWisconsinの州都である Madison にある 州会議事堂 。。。 個人的にとてもお気に入りの場所で 既に 3回来ている。。。 観光名所にもなっているんだけど 厳かな雰囲気と 作りの華やかさに圧倒される。。。 写真的にも フォトジェニックな雰囲気が多分にあって 撮ることに挑戦したくなる場所。。。 内部は 必要最低限の灯りと 外光の取り入れで 明るさが最低限確保されているため 露出を見極めるのは 難しい反面 とても面白い。。。 

***

今日の打ち合わせは 前回のデトロイトでの打ち合わせが自分的に不本意だったので ちょっと攻めてみた。。。 感触は 良かったと思う。。。 言葉の壁はあるんだけど・・・ おかしくても 口にして 伝えること ・・・ 伝えたい気持ちを表すことが大事だと思った。。。 少し自信にもなった気がする。。。 今回の出張は突然依頼された 半ば ピンチヒッターだったけど ・・・ 感謝。。。 また 頑張れる活力が注入された感じ。。。 ありがたし。。。
by mono_color_8 | 2011-07-16 10:52 | Rolleiflex 2.8F