The Life

#1187


f0145484_10201025.jpg


f0145484_10202751.jpgf0145484_1020431.jpg
















写真を求める人々 @ Madison, Wisconsin

【 Rolleiflex 2.8F * 100TMX 】





先日も書いたけど Summer Festaで行われていた 写真販売。。。 全て違うお店ですが とても良かったですよ♪ 雰囲気良さそうでしょう♪ これ見て ・・・ やっぱり買えばよかったと 後悔 ・・・ zzz

***

突然の出張命令。。。 突然の仕事命令。。。 サラリーマンを始め そこそこ年数が立っているので多少のことは へっちゃらですが ・・・ 今回は あぁ~きらかに 他の人の 尻拭い ・・・ 。。。 かなわんなぁ~。。。 ごめんちゃいで 許してもらえるなら やるけれども ・・・ 。。。 まっ 頑張りますかっ♪
by mono_color_8 | 2011-07-14 10:26 | Rolleiflex 2.8F