The Life

#1157


f0145484_10303168.jpgf0145484_1031944.jpg

















Sky of Brookfield @ Wisconsin

こんなに接近するですか ・・・ ふつう。。。

* クリックで大きくなります *

***

NBAのシーズンが幕を閉じました。。。
こちらに来てから 毎日毎晩 楽しみましたが 最高の形でダラス優勝となりました。。。

んで ・・・ これからの夜の長い時間を 楽しく過ごすために 小説を買ってみました。。。
意外に 読めるもんです。。。
細かな NativeでNaturalな単語、表現に手を焼きますが
読み進めると 後から 理解が追い付いてくる感じ。。。

2ヶ月が過ぎました。

英語には 未だ手を焼いています。。。
ただ ・・・ 聞くことができれば 話はできます。。。
聞き取れているときは 落ち着いて 会話が進みます。。。
まずは耳だと 感じていますが こればっかりは 時間と場数が物を言いそうです。
その次は 単語の数。 これは小説で補います。

・・・ 1年間で どこまで スキルアップできるか。。。
NBAも終了したので 語学モードに入ります。。。

【 Rolleiflex 2.8F * 400TX 】

by mono_color_8 | 2011-06-14 10:51 | Rolleiflex 2.8F