人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Life

#1153

#1153_f0145484_85854100.jpg#1153_f0145484_8591416.jpg
















Russel Moccasin @ Berlin, Wisconsin


突然ですが 靴が好きです。
ヨーロッパ物より アメリカ物。
ここWisconsinには 『Russel Moccasin』という ハンティングブーツメーカがあります。
2足持っていて その履き心地は最高です♪
店舗はここしかなく 購入するにはセレクトショップか 直接オーダーするか。
ぜひ世界でここしかない店舗に 行ってみようと 行ってきました。。。

驚愕するほど小さい街・・・60㎞で走ろうもんなら30秒で突き抜けられる街。。。
閉口するほど小さく狭い店舗兼工場。。。 
そして ひっそりと存在を知らす 看板。。。

ずいぶん イメージが違ったのですが ・・・ 逆になんか嬉しかったり。。。
こんなところで じっくり作られた靴を 履けていると思うと 思わず頬が緩み。。。

・・・で お店はというと 営業マンが不在で 何も買えず。。。
出来たら平日においで♪ って軽く言われたけど ・・・ 簡単には行けません (笑

Russel Moccasin ・・・ まっ いつか平日に時間があれば もう一度行ってみようかな。

***

無線ラン ・・・ 昨夜 必死こいたら つながっちゃった。。。
iPad へ一歩前進 (笑

***

アパートの裏の教会の駐車場が ・・・ なんか知らんがフェスティバルモードで
テーマパークに変貌しとる。。。
明日 少し 除いてみましょうか♪
やたら 子供の絶叫 と ライブの音が聞こえて ・・・ ちとうるさい。。。

【 Rolleiflex 2.8F * 400TX 】

by mono_color_8 | 2011-06-11 09:27 | Rolleiflex 2.8F