The Life

#1152


f0145484_8452666.jpg


Antique Shop @ Oshkosh, Wisconsin

偶然通りかかった アンティークショップに入ってみる。。。
これも アトランタに住む友達夫婦の薦め♪ 正確に言うと Peach嫁の薦め♪
このお店が アメリカ初のアンティークショップ。。。
ほんと ノンジャンルと言う感じの 品揃えだったけど
この 『戸』 の 陳列が 気になった。。。

・・・ そもそも戸だけ購入する状況とは?
・・・ 模様替えのように 戸だけ変えよう! っとアメリカ人はなるのか ・・・ 。。。
・・・ はたまた 金髪兄ちゃんが 蹴っ飛ばして そんなに戸が壊れるか? いやそれともBlack?
など この前で しばし自問自答しながら ・・・ 記録しとこっと一枚。。。

***

日本から持ってきた無線ランルーター。。。
未だ無線がつながらない。。。 ほんと意味が分からん。。。
電気とかネットワークとか苦手なので まじ勘弁してほしい。。。 基本興味なし。。。

最初は このまま 有線で行くべ! とか思って我慢することにしたけど ・・・
これじゃ iPadが買いたくても 買えないじゃん っと 再び格闘する決意新た。。。

つながりやがれ!!!

【 Rolleiflex 2.8F * 400TX 】

by mono_color_8 | 2011-06-10 08:54 | Rolleiflex 2.8F