The Life

#1136


f0145484_551495.jpg


街角の黒人女性 @ Pittsburgh

***

天候不順なり。。。
今日は家でのんびり 現像日。。。
120ばっかりなので ちょっと効率悪いな ・・・ 長いタンクが欲しい。。。

・・・

話は全然違いますが こっちのお巡りさん。。。
走りながら対向車線のスピードを計測し Uターンして追っかけてきます。。。
人から聞いて嘘やろ って思ってたのですが 遭遇しました^^;

高速を快調に走っていたら (前に1台 先頭役が居て 僕は2台目。)
対向車線をお巡りさんが走ってきて 僕の横で パトランプ点灯!!!
おっ 誰か捕まえるんじゃと サイドミラーで見ていたら
・・・ はいっ 見事にUターン!!!
速攻で右車線に避けて ブレーキ!!!
先頭の1台はどうやら気づかず 快調に未だ走行中。。。
お巡りさん ・・・ すんげぇ~スピード僕を追い抜いて 先頭の1台を捕獲。。。

・・・ 対向車線のスピード計測って 日本じゃないと思うけど やるみたいっす。。。
あぁ~~ あせった^^;

【 Rolleiflex 2.8F * Acros 】

by mono_color_8 | 2011-05-29 05:59 | Rolleiflex 2.8F