人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Life

#1125


#1125_f0145484_1111243.jpg


ロードレーサーにメッセンジャーバッグをタイトにかけキャップにサングラス・・・いけてる兄ちゃん♪
カントリー系チャリンコにメッセンジャーバッグをルーズにかけ メットを装着・・・ジーンズはロールアップのぬるい姉ちゃん♪
思わず笑ってしまったMadisonはState Streetの交差点にて。。。

***

木曜日から出張を言い渡された。8日間。
ググってみたら 総走行距離 ・・・ 1206マイル ・・・ = 1930km 。。。
飛行機使おうや。。。 ^^;

・・・

そう言えば出張用の中くらいサイズのスーツケースがない。。。
一番でっかいのはただ今修理に出した。。。 
この前のIndianapolisは 人前にカバン出す必要なかったので べビザラスのおっきな手提げ袋で行ったのだ。。。
もちろん手持ちカバンのTumiあり。。。
・・・ 本望じゃないけど Samsonite のアウトレットで買って行くかな。。。
どぉ~しよぉ~~~ ・0・
近くに ゼロハリやらTumiのショップがないんだよねぇ~。。。
まっ ちと考えよか。。。

【 Rolleiflex 2.8F * 400TX 】

by mono_color_8 | 2011-05-18 11:26 | Rolleiflex 2.8F