The Life

#1109

f0145484_2143463.jpg


Indianapolis です♪
後ろに見えるのは "Soldiers & Sailors Monument" というDowntownのシンボルです。
手前の車は ・・・ 僕のじゃないです。。。 なんとなく入れてみました。。。

***

ビン・ラディンが死んだらしいですね。
新聞では "死んだ" と出ていましたが オバマは "Killed" という言葉を はっきり使っていました。
・・・ アメリカの正義として全うされるのでしょうが ちょい違和感を感じます。

メディアは なぜ 写真や映像が公開されないのかと
真偽を確かめるべく 賑わっていますが ・・・ どうなんでしょうね。

テロ対象となったビルのあった グランドゼロでは ・・・ 大賑わいです。。。
追悼の表現なんだろうけど ・・・ 大騒ぎです。。。

・・・アメリカを感じた日でした♪

by mono_color_8 | 2011-05-02 21:12 | GX100