The Life

#1092

f0145484_2355169.jpg


近所の公園にて♪




こちらに来てから一週間。
時差ボケと体調不良もようやく治って やっと活力が戻ってきました。

生活用品の買い足しを中心に出かけてきました。
食事も先週は前任者と付近のめぼしいお店を食べ歩きましたが
今日から自炊に切り替えて 早速カレーを作り 胃を日本仕様に戻しています。
それからアパートにあるジムにも行き始めました。
ここ2年ぐらい運動から縁遠かったので 少しシェイプアップしたいと思います。

***

写真は 近所の公園にて♪


f0145484_236244.jpg

ほんと のどかです。



f0145484_2361140.jpg

だだっぴろい 芝生に サッカーゴール♪



f0145484_23618100.jpg

遊具もあります。 2家族が 静かに 週末の一時をEnjoy♪



f0145484_2362787.jpg

木々♪



f0145484_2363595.jpg

枝と影。。。



f0145484_236535.jpg

木のスケール伝わるかな?



f0145484_2318317.jpg

いい陽でした♪

by mono_color_8 | 2011-04-10 23:21 | GX100