人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Life

#1091


#1091_f0145484_835446.jpg


というわけで 米国はWisconsinのMilwaukeeに来ております。。。
皆様 一年間 "The Life in Milwaukee" よろしくです。。。





広島から米国はWisconsinへ移動し、生活環境を整え、会社へも出社し引き継ぎをしています。
その間 ・・・

・入国審査でひっかかり別室で30分事情聴取 ・・・ まじ焦る。。。
・13年もののスーツケースが壊れた
・アパートを契約
・TVとインターネット契約
・銀行口座開設
・SSN取得
・ポータブルナビを購入 ・・・ 相当便利♪
・レンタカーを契約 ・・・ Fordのセダンを契約♪
・安物の炊飯器を購入
・前任者と付近の使える(食える)飯屋を行脚

と、かなり慌ただしく時差ボケと戦いつつこなしておりました。
前任者も今日で帰国し、今日から完全に一人 ・・・ えぇ~周りは完全にアメリカ人。。。
耳が慣れれば問題なさそうなので、耳慣れ待ちです(笑 ほんと聞けてません ^^;

***

でっ 写真の方はというと FILMで一枚も撮ってません。。。
ほんと 慌ただしくて これからかな。。。

GX100で移動中とアパートの様子を撮ったのでどうぞ♪




#1091_f0145484_861980.jpg

シカゴ上空♪



お住まい紹介。。。
#1091_f0145484_893939.jpg

ダイニングとリビング♪


#1091_f0145484_882949.jpg

キッチン♪


#1091_f0145484_864160.jpg

こちらではDENと呼びますが 書斎スペース的なとこ。。。


#1091_f0145484_865095.jpg

ベッドルーム♪


#1091_f0145484_86592.jpg

洗面とトイレ♪


#1091_f0145484_87734.jpg

窓からの眺め。。。

by mono_color_8 | 2011-04-09 08:32 | GX100