The Life

#1086


f0145484_1881692.jpg


4/1 から 1年間の単身赴任 ・・・ いざ 自由の国へ ・・・ 。。。

【 Klasse S * 400TX 】




金曜日で飲みは終わりのはずでしたが ・・・
土曜日も 夜ふらふらと とある夫婦が餃子を持ち込みで 来訪。。。
しかも 焼くだけかと思いきや 揚げ餃子 ^^; おまけに 納豆餃子。。。 
すぐ帰るといいながらも ・・・ なぜか 2時半まで がっつり飲んで。。。
まっ そんな夫婦ですが ・・・ いちよう 気遣ってもらいました (笑
ありがと ♪♪♪

・・・

というわけで 家族で過ごす 赴任前の最後の日曜日。。。
特別なことはしなかったなぁ。。。
電気屋行って 本屋行って 昼ごはん食べて 買い物行って 公園行って ・・・
普通のことが 一年間できないので ・・・ 感慨深いなぁ。。。

 1号 ・・・ 親父の代わりができるかな。。。
 2号 ・・・ 1年生になるけど 友達できるかな。。。
 3号 ・・・ 新しい保育園になるけど 泣くんじゃろぉ~なぁ。。。
 ヨメ ・・・ 3人を任せることになり 申し訳なし。。。 

そぉゆぅ~わけで 赴任間近なんだけど ・・・ 仕事ががっつりまだ待ってます ・・・ 行けるのかな 俺。。。

・・・

しかし どぉ~でも いいけど Klasse ・・・ よく写る 。。。
by mono_color_8 | 2011-03-27 18:26 | Klasse S