The Life

#1026



f0145484_22272538.jpg


君と同じです 。。。

【 M6 * C Sonnar T* 1.5/50 ZM * Acros 100 】




気分的に 日本海の荒い海が見たくて 家族を連れだって出かけた 。。。
まっ 口実は 水族館ってことで 。。。

日本海 ・・・ 荒々しく 全く 落ち着いてなんかいない海を前に 30分 ・・・
逆に 気持ちが落ち着いた 。。。

あれも これも そして また これも状態のこの頃
容量オーバー気味だけど 一つずつしかできないから 
一つずつ 一つずつ できることを やろうと 思えた 。。。

日本海を前に 年末 もう一踏ん張りできるかな。。。

30分時間をくれたヨメに感謝。。。

そしてお魚センターで買った のどぐろの一夜干し♪ 乾杯♪♪♪
by mono_color_8 | 2010-12-23 22:42 | M6