The Life

#999



f0145484_2275260.jpg


気付けば999 ・・・ 明日1000 ・・・ 明後日1001 ・・・ 
変わらず 1つずつ 増えていくだけ 。。。 特別なことは何もなく 。。。

【 M4-P * Biogon T* 2.8/28 ZM * Acros 100 】




ある二人の写真に とても釘づけな今日この頃 ・・・ 。。。

LINKもしていないし コメントもしていない ・・・ 純粋に 彼らの写真が好きで見ている 。。。

いつからか 写るはずのない空気感を感じられる写真が撮れたらいいなぁ~ ・・・ なんて思っているのだけど

彼らの写真からは それを感じることができる ・・・ 空気感 。。。

自分が撮りたいと思っている写真は ・・・ たぶん 間違っていないのだろうと ・・・ この頃思わせてくれる。。。

なので 無性に カメラを持って 写真を撮りたい 。。。
by mono_color_8 | 2010-11-11 22:16 | M4-P