人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Life

#988



#988_f0145484_2130560.jpg


・・・ 猫じゃらし かな?

【 Rolleiflex 2.8F * Kodak 400TX 】





昨日は 新しいお知り合いを招いて 家飲み♪
以前から 一緒に呑んでみたいなぁ~っと 思っていたのですが
意外にも ご夫婦ともにお酒が好きということで 芋焼酎「佐藤」の黒を一升瓶で お土産に頂きました ♪♪♪
これ 本当に おいしくて ついつい 飲み過ぎてしまいました^^;
話も盛り上がり まだまだ いけそうでしたが 時間切れ >0<
・・・ ヨメ対決 ・・・ まだまだ 続きがありそうです 。。。 (笑
次回は お泊りコースで ぜひぜひ いらしてください m(^^)m


今日は 旧知の気心知れた家族が まったりしに来ました。。。
昼から おっこん(広島風お好み焼き)パーティーで またまた酒飲んで ^^
しばらくぶりだったので お互いの近況など話し
何をするわけでもなく 贅沢な時間になりました。。。
次回は いつかな? 鍋パーティーか♪


・・・


しかし 家に 来てもらえることに 感謝です。。。
好きな酒を飲んで おいしい食べ物食べて 楽しい話をして たくさん笑って ・・・
実は 最高に贅沢な時間を 友人達に過ごさせてもらっていると ・・・ 。。。
感謝感謝です♪
by mono_color_8 | 2010-10-31 22:15 | Rolleiflex 2.8F