The Life

#975



f0145484_7262780.jpg


取ったどぉ~~~!!!

【 M6 * C Sonnar T* 1.5/50 ZM * S-Presto 1600 】





釣りが 性に合わない僕ですが ・・・
思うところあって 1号と釣りに行きました。。。
2号も誘いましたが ・・・ 保育園に行く! と 断られました (泣

釣りの知識がありませんので 簡単な 「さびき釣り」 です。
狙いは 小アジ ♪
スタートは 小アジが ヒットしていましたが 
途中から サヨリの軍団が現れ 小アジが どっか行っちゃって ・・・
サヨリとの 投手戦に ・・・ (笑

潮の時間帯もあったようで ・・・
たくさんの釣り客が いらっしゃいましたが 皆さん 苦戦しておられた様子です。
結局 20匹程度の釣果で 狙いの小アジは 少しだけ ^^;
それでも 帰って 1号に 食させました♪

・・・ 釣りの感想 ・・・ 悪くない ・・・ なんて 遠回しに言ってみたり。。。
いろいろな釣り方があるのでしょうが ・・・ ウキを使った釣り ・・・ 面白そうです♪
by mono_color_8 | 2010-10-17 07:36 | M6