The Life

#966


f0145484_2145610.jpg


明るすぎず 人の存在を感じられる程度の 照明が好き。。。

【 Rolleiflex 2.8F * Acros 100 】





仕事で 頭が ぐるんぐるんなのに ・・・

土曜日 朝から ママさんバスケの大会に付き添って 鳥取へ ・・・ ^^;
広島と鳥取って 近いようで 遠く ・・・ しかも 貸し切りマイクロバスに揺られること 片道4時間 。。。

ママさんチームの付き添いなので お姉さま達ばかり。。。
すっかり いじられキャラになり ・・・ 楽しまさせて頂きました。。。

鳥取と言えば 鳥取砂丘にも。。。
お子達も でっかい 砂場に大興奮で ・・・ 10月だというのに
砂丘に打ち寄せる 波打ち際で がっつり 水遊び ・・・ >0<
上から下まで 海水にまみれ 砂だらけ (泣
ここでは 少し 写真が撮れたので また 後日にでも♪

バスケの方は しっかりベンチから 応援させてもらって 楽しませてもらいました^^V
なかなか ママさんってのも 侮れないなぁ~なんて 思いました。。。

・・・ んで 帰ったのが日曜日の夜11時ぐらい ・・・
自分が バスケしているわけでもないのに なんだか 疲れてしまいましたです。。。

今日も 普通に仕事だし ・・・ 今週末は 法事だし ・・・ なんだか オンもオフも しばらく忙しいです。。。
ゆっくり してぇ~~~ ^0^;
by mono_color_8 | 2010-10-04 21:43 | Rolleiflex 2.8F