The Life

#906

f0145484_20352786.jpg


田舎生活が理想だったりするけど 現実の色んなことからは逃げられない ・・・
大切な友達が また 一人別の場所へ行くことになった。。。
社会人たるや 向上心を持っていると そこに変化が生まれることは 仕方ないことだけど ・・・
心通ずる 友との距離が離れるのは なんとも寂しい限りです。。。
っが ・・・ 新天地で 精一杯頑張ってほしいと願う次第です m(。"。)m

【 Rolleiflex 2.8F * Kodak 100TMX  】




***

ヨメと3号 ・・・

  とある駐車場に車を止め ・・・ 皆で歩き始める ・・・

  先に 僕と1号と2号 ・・・ 後に ヨメと3号 ・・・ ちょっとすると ・・・

  ヨメ 「あらあら ・・・」

  僕 「ん?」

  ヨメ 「3号が はだし だったわ ・・・ アハハ(笑 」

  僕と3号 「 ・・・ へっ ?0?」

僕と2号 ・・・

  5歳の2号は 字を読むことが 楽しいお年頃♪ 特にカタカナ勉強中。。。

  アルゼンチン 対 メキシコ 戦 をTVで見て カタカナ表示の国名を読み始めた ・・・

  2号 「 ア ・・・ ル ・・・ ゼン ・・・ チン ・・・ 」

  僕 「 おしっ♪ 次! 」

  2号 「 メ ・・・ キ ・・・ ツコ ・・・ メキツコ!!!」

  僕 「 ちがぁ~~う!!! メキシコ!!!」

  2号 「なんで!? メキツコじゃん!!!」

僕とヨメ

  我が家は 東京三菱UFJ銀行から 住宅ローンを お借りしているのですが ・・・

  真面目に 返済内容の確認や 繰り上げ返済について 話をしていて 話も終盤 ・・・

  ヨメ 「 っで 広島銀行から 借りてるんよね?」

  僕 「 借りてません !!! (怒 」


***

このところ ・・・ 写欲減退 ・・・ ブログ更新意欲減退 ・・・
珍しく モチベーションの低下が 長引いています ・・・ 
なんで? っと 自問自答するも なんででしょ?
ちょっと めんどくさい 仕事が舞い込んでいるせいでしょうか?
余裕がないのかなぁ~ なんて 自己分析。。。

こんなとき ・・・ どうすんべ? と少し思い返してみると ・・・
なんかの雑誌で ・・・ カメラを変えるということは 視点を変えるということ ・・・
リフレッシュするには 機材を変えることも 一つの手段と ・・・

ふむふむ。。。
と思いながらも ・・・ 機材変えたところで 写真が変わるわけではないという持論と 問答中。。。

機材を加えるかどうかは 別として ・・・ 機材整理したい気持ちは ありあり。。。
Rollei を使い Leica を譲っていただいてから 自覚があるほど 写真が変わった ・・・
その中で FILMの一眼システムが 全くもって 出番がない 。。。
デジタル一眼は 子供のイベントでそれなりに使うので まぁ~いいとして ・・・
FILMの一眼システム ・・・ F3を含む レンズ群 ・・・ 手放そうかなぁ~。。。
Planar やら Nikkor 35mm F1.4 やら ・・・

っと 悩みがつきないので こんなところで ぐだぐだ書いてみたけど ・・・
なんか どぉ~でも よくなってきました(笑
by mono_color_8 | 2010-06-29 21:08 | Rolleiflex 2.8F