The Life

#880

f0145484_22124573.jpg


それぞれの春の時間

【 M4-P * C Sonnar T* 1.5/50 ZM * Acros 100  】





我が家の 小さな庭では ただいま いくつかの花が咲き 賑わっています。
庭いじり ・・・ 土いじり ・・・ なんて やらないと思っていましたが ・・・
なんでも やってみると 意外に奥が深く 面白かったりします。。。
まぁ~ 全て 僕の手なんですけどね ^^;

・・・

ヨメがこのところ 携帯とにらめっこしているので ・・・

「 なに しとん? 」 と聞いてみました。。。

「 庭作ってるんよぉ~ 。。。 しかも ジャングルよ ! 」

・・・

もちろん 返事はしません ・・・ 携帯で庭作るなら 本物の庭いじれやっ!!!
しかも ジャングルってなんやねん! アナコンダでも 飼ってろや!!!

っと 若干 キレキレ なこの頃です 。。。
by mono_color_8 | 2010-05-20 22:22 | M4-P