The Life

#871 - 台湾 vol.2

*1*
どこを ・・・

f0145484_20551148.jpg



*2*
どう撮っても ・・・

f0145484_20551645.jpg



*3*
原チャリばかり (笑

f0145484_20552079.jpg



【 Natura Classica * Acros 100 】







2泊から一週間程度の出張に持って行く カメラ ・・・ ほしいなぁ~ 。。。
フィルムのコンパクトで Naturaよりも もちっと写って 簡単に露出補正できるやつ 。。。

ライカ持って行けばと言われたりするけど ・・・
持って行く資料の大半は資料で だいたい荷物一式30kgから40kg になるので
少しでも他の荷物は少なくしたい ^^;

なので 軽くてコンパクトなのが優先事項に 。。。
んでもって しっかり写って 露出補正できるやつ 。。。
ちょいと 探してみましょうか♪

一昔前の 高級コンパクトなんて 手を出してみたり ・・・
最新コンパクトに 手を出してみたり ・・・
はたまた 愛しのRollei くんに 手を出すのも悪くないかなぁ~ なんて ・・・

・・・ こんなくだらん事を 悩んでいる時が 楽しかったり(笑
by mono_color_8 | 2010-05-10 21:09 | Natura Classica