The Life

#870 - 台湾 vol.1

台湾シリーズ 行きまぁ~っす♪
と言っても 1時間の待ち時間中の散策スナップなので すぐ終わりますけど(笑


*1*
台湾のシンボル ・・・ と言えば原チャリ?

f0145484_2375512.jpg



*2*
台湾は 実は結構な親日で 日本文化を垣間見ます♪

f0145484_238179.jpg



*3*
おいしそぉ~~でしたよぉ~~~ ^0^

f0145484_238657.jpg


【 Natura Classica * Acros 100 】







お騒がせしましたが ・・・ 2号が 本日 退院してまいりました。。。
しばらくは まだ ステロイドの内服と 安静が必要なようですが 
我が家に太陽が戻り 一気に明るく賑やかになりましたです^^
再発しないことを 願うばかりでございます m(.".)m

自分が小さな頃は 健康 なんてことの意味は 全くピンときませんでしたが
人並みに家族なんてものができると 何を差し置いても皆が健康であることが
Happyであると 痛感する次第であります。。。

・・・ ちなみに 今宵は 2号の希望をかなえ 寿司でした ^^V
あっ ・・・ 廻るやつですよ(笑



・・・



忙しいのに ・・・ 町民運動会に駆り出され ・・・
ビールのストロー早飲みなんてのに 勝手にエントリーされてやってみたのですが ・・・
思いのほか ・・・ いや かなりしんどいのね ストローでビールって ^^;
by mono_color_8 | 2010-05-09 23:23 | Natura Classica