The Life

#869



f0145484_21521337.jpg


Under the tree ...

【 Rolleiflex 2.8F * Kodak 100TMX 】





今日は 2号の付き添いをヨメに託し ・・・ 3号は保育園に託し ・・・
1号と 二人で 森脇製陶所 に行ってきました♪

目的は 彼のポートレート写真を渡しに^^
僕が撮ったものではなく ある写真家さんより 橋渡しを頼まれたので♪
本当はGW中に行くつもりでしたが ・・・ 2号の入院もあって伸び伸びになっていました。
写真を見た本人は 興奮しとっても喜んでいました^^
やっぱり写真ってのは えぇ~なぁ~っと思った瞬間です♪

・・・

2号ですが ・・・ 森脇製陶所に向かう途中 明日退院♪ とヨメから連絡がありました。
夕方広島市内へ戻り病院へ行くと とっても爛漫に振る舞い 喜んでいる2号がいました。
そんな様子を見ていると GWから続く入院生活の疲れも癒えていました。。。

ところが夜になって ・・・ ヨメから 「足に小さな紫斑が30個程度出ている」 と。。。
・・・ もう 疲れがどっと出ましたです。。。
こんなところで書いてもどうにもなりませんが ・・・ 
我が家の太陽的存在の2号を 早く開放してやりたい一心です。。。

小さな紫斑なので 一晩経過を見て 明日退院できるか否か判断されるようですが ・・・
院内のちょっとした行動で紫斑がでるようでは ・・・ 退院後の再発が心配されますです ^^;

はぁ~ この訳の分からん病気 ・・・ 早くなんとか ならんかなぁ~~ 。。。
by mono_color_8 | 2010-05-08 22:35 | Rolleiflex 2.8F