The Life

#867




f0145484_2154339.jpg


特別なことはいらないので ・・・ 陽の当たった芝生の上を 家族でのんびり遊びたいこの頃です。。。

【 Rolleiflex 2.8F * Kodak Portra 400VC  】





ステロイドの内服薬を継続的に飲んでいるおかげで 見た目には症状はかなり正常化しています。。。

しかし ・・・ 今回の病気は経過観察・完全治癒が とっても重要なようで (要は再発しちゃいかんらしい)
退院へのハードルがかなり高くなっています。。。

本人は 至って元気で どうしてまだ出られないか納得いかず ・・・
病室のベッドの上で ・・・ 新しい帽子をかぶり 靴を履いて 無言のアピールをしております。。。 (笑

もうしばらく入院生活が続きそうですが ・・・ 皆で頑張っております♪ ・・・ 1号を除いては ^^;
 ・・・ その1号も 明日帰ってきますので ビシバシ行きますです。。。
by mono_color_8 | 2010-05-04 21:14 | Rolleiflex 2.8F