The Life

#866



f0145484_22464944.jpg


イメージ通りの 1枚 ♪

【 Rolleiflex 2.8F * Kodak 100TMX  】




2号ですが ・・・ 

ステロイド点滴を丸一日うち 今は ステロイドの内服に変わり
かなり見た目に改善してきております。。。

ただ 回復段階で 腸や腎臓に異常を来たすらしく
また 根治させるために ベッドから降りては行けず トイレすら行けず 
本人は かなり もんもんとして 一日を過ごしております。。。

1号は ・・・ ヨメの実家へ。。。
3号は ・・・ ヨメと僕が 交代しながら 相手しています。。。

昨夜は 僕が泊まりがけで 2号についていたのですが ・・・
狭いベッドに添い寝してやり 腰が痛いでつ 。。。
んでもって ・・・ 24時間ってのは 思いのほか長く 
2号に飽きさせず 入院生活を送らせるのは ・・・ とっても大変でつ。。。

なんとか このGW期間中に 退院できるよぉ~に 家族で頑張る次第です^^;

・・・ 今日は 自分の布団で 寝れるので Happyです♪
願うのは ・・・ 3号が朝まで しっかり寝てくれることです(笑
by mono_color_8 | 2010-05-02 22:58 | Rolleiflex 2.8F