The Life

#865

f0145484_23451850.jpg


【 M4-P * C Sonnar T* 1.5/50 ZM * Portra 160NC  】





本日 入院しました。。。
病名は ・・・ 「アレルギー性紫斑病」 ^^;

なかなか 聞きなれない名前の病名ですが ・・・ やっかいでございます。。。

原因は よく分からないのですが ウィルスや細菌による感染で発症するらしく ・・・
血管が弱くなっていて 外部からの衝撃で内出血し 見た目には 皮膚が紫色に変色し 腫れて膨らみます。。。
だんだんと 関節痛と熱も出てきて ・・・ 入院となりました。。。
ひどくなると 腸や腎にも 症状が出てくるようです。。。

やっかいなのは 衝撃で 内出血するため ・・・ 歩くことも許されません。。。
・・・ つい先日 ・・・ 思いっきり公園で サッカーと野球させましたけど ・・・ ^^;

・・・

しかし この休み強化週間に 入院です。。。
全ての計画が パーとなりました ^^;
ただ 考えようによっては 普段はヨメも働いていますので 休み中で良かったとも 言えますです。。。

何はともあれ 2号が早く治ることを願うのみ。。。
しばらくは ベッドの上で ・・・ DSとDVD三昧のようです (泣

頑張れ2号!!!

・・・

びっくりしたことが1つ。。。
1号が ・・・ 心配して 全く元気がありません。。。
遊び相手がいないこともあるのかもしれませんが ・・・ どぉ~する この休み? ってな感じです ^^;
by mono_color_8 | 2010-04-30 23:57 | M4-P